SSブログ

狩野英孝がお相手?川本真琴に交際報道 [芸能・話題]

1月25日に突然恋人の存在を明かした歌手の川本真琴(42)の交際相手がお笑いの狩野英孝(33)だと今日2日付の東京中日スポーツが報じた。
川本真琴はツイッターで「だ~れかな~だ~れかな~いったらまじおこられるっす。やべ!」とこうさい相手が有名人であることをにおわせ、「わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」と結婚話も進んでいるような書き込みもしていた。同紙によると、川本は親しい友人に狩野と交際している事を報告しているが、おんな遊びが激しいと愚痴をこぼしているという。交際開始前と思わせる昨年5月にツイッター上で仲の良さをうかがわせるやりとりがあり、川本は狩野の母親と弟のツイッターをフォローしているという。狩野は12年2月に一般女性と結婚したが結婚6日後には浮気が明らかに。14年9月に離婚した。

私個人の意見なのですが、テレビにでている姿やこの記事のことが本当の狩野英孝なら川本真琴を落とせないような気がします。川本真琴に本当の幸せが来るといいですね[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。