SSブログ

若林「ベッキーが一番おバカ」、共演する「パイセンTV」で笑いのネタに! [芸能・話題]

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(37歳)が、2月7日に放送されたバラエティ番組「人生のパイセンTV」(フジテレビ系)に出演。この日から番組を休養したタレントのベッキー(31歳)について「MCが一番おバカな大人だった(爆)」と笑いのネタにした。

2024723_201305200656925001369010269c.jpg

番組の初めに、「やっぱ一人だと地味ですね〜、ひどいですね」と、スタジオのMC席に一人で座った若林。そして「ベッキーパイセン、お休みということでね。番組のテーマはおバカな大人っていうことでやってますからね。MCが一番おバカな大人だったってことで」とうまく切り出したところで、代役のMCとして起用された相方の春日俊彰(36歳)がブーメランパンツ一丁の姿で登場した。

若林自体もベッキーが必要ときずいているのですね[もうやだ~(悲しい顔)]

01.jpg

「人生のパイセンTV」は、2度の単発放送を経て、昨年10月よりレギュラー番組としてスタート。かつて熱愛の噂が出たことがあるほど仲の良い若林とベッキーのコンビが、当初からMCを務めてきた。

以前の放送では、共に同番組の収録に臨むのがいつも楽しみだと語り、ベッキーは「私本当に、この番組と出会えて幸せ」とコメント。若林もずっとつまらなかった人生が「パイセンTV」の好影響でいろいろ楽しくなったと、両名とも同番組には前向きに取り組んでいた。

また近いうちにベッキーが戻ってきてくれるのを期待してます[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。