SSブログ

2016年4月からハイアンドロー シーズン2 スタート [新ドラマ情報]

HIGH_LOW_logo.jpg


謎のチーム「MIGHTY WARRIORS」が遂に動き出し、SWORD各チームを騒乱に巻き込んでいく。果して「MIGHTY WARRIORS」の狙いとは…新キャラクターも続々と登場し、シーズン1よりさらに重厚なドラマが展開される。

f567b991a360ca.jpg



過去のエピソードも明らかに。伝説のチーム「ムゲン」の誕生、そして突然の解散の裏に隠された真実―ムゲン初代総長がのこした思いとは…過去から未来へ、物語は紡がれていく。そして、それぞれの思惑が複雑に絡み合う中、繰り広げられる熾烈な戦い―ひと時も目が離せない内容となっているとのこと。
ドラマ版シーズン1で話題のになった、各チームのド迫力アクションシーンをはじめ、初披露となる、AKIRA演じる琥珀(こはく)とTAKAHIRO演じる雨宮雅貴の壮絶な戦いも収録されている。

その後の山王連合会はどうすすんで行くのかが気になるところですね[わーい(嬉しい顔)]

7月にハイアンドローの映画化があるので続くように終わるはずなのでどういうからみで映画につながるか?
ハイアンドローのドラマを見ていない人にも分かるようにと三代目見たさで大ヒットの予感ですね[わーい(嬉しい顔)]

ハイアンドローのSWORD   
山王連合会・鬼邪高校・ホワイトラスカルズ・RUDE BOYS・達磨一家がどうなるか?
個人的にはRUDE BOYSが一番好きかも[わーい(嬉しい顔)]

とにかく4月からハイアンドロー シーズン2 が楽しみで仕方ないですね[グッド(上向き矢印)]


スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。