SSブログ

モンストでギガマンティスの運極を作るのに時間がかかるね(悲) [ゲーム]

1.png



趣味のモンストで今の所、運極15体完成[わーい(嬉しい顔)]

1 フェンリルX
わりと使います。でもPC-G3くらいかな[ふらふら]

2 スルト
ムラサメ降臨で役に立ちますよね[わーい(嬉しい顔)]

3 クイバタ
一番初めに作った運極だから一番使うし、本当に役立ちます[わーい(嬉しい顔)]

4 光ムラマサ
闇チッケト出すのに99体以上でやっと1枚[もうやだ~(悲しい顔)]
本当に苦労しました。でも光なので使う事なし[もうやだ~(悲しい顔)]

5 滝夜叉姫
これもいろんな降臨でつかえますよね[わーい(嬉しい顔)]
フェンリル集めの時役に立ちました。

6 ゴースト
手持ちが無い頃に使いましたが今は使いません[もうやだ~(悲しい顔)]

7~13 ルイ13世
     ジャック
     オロチマル
     デスアーク
     ダークドラゴン
     ビゼラー
     ぬらリひょん
この子達はそこまで使うことがなかったのです[もうやだ~(悲しい顔)]

15 イザナミ
いざなみ運極が完成でオロチマル、 ジャックの役割は十二分にこなしてくれます[わーい(嬉しい顔)]



どの運極も作って後悔はないが、やっぱりよくつかえるのをふやしたいので、次はギガマンティスの運極をねらいたいです[わーい(嬉しい顔)]

img_1629.jpg

こいつがいるのですごく勝ちやすくはなったのですが、運枠に適しているのがいません[ふらふら]

4104a80357d0426274d345852885d060.jpg

こいつで地雷に気を付けて頑張るしかないですね[がく~(落胆した顔)]


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。