SSブログ

タレントの倉持由香がコンビニで尻並べる!! [芸能・話題]

タレントの倉持由香(24)が21日、東京・秋葉原でDVD「倉持由香 恋愛イミグレーション」
発売記念イベントを行った。

kuramochi07-319x480.jpg



スポンサードリンク







11作目となる今回の作品について倉持は
「キャビンアテンダントになった私と恋愛ができるという
内容になっています。
だからタイトルが恋愛“イミグレーション”。
恋愛“入国審査”となっています」とPRした。

タイトルにちなみ記者から最近“入国審査”(恋愛)したかと問われると
倉持は「悲しいぐらい何もないです。バレンタインもお仕事してました。
今年はお仕事に生きようと思います!入国審査誰もしないと思います」と宣言した。


撮影は昨年11月下旬にバリ島で行われ、倉持扮するキャビンアテンダントの恋愛模様が描かれる。

「今回は衣装にこだわっていて、ガーターベルトで太ももを強調したり、
透け透けのキャミソール、ハイレグの水着もあります」と多彩な衣装が魅力だ。

 中でも一番セクシーだったのが、キャビンアテンダントのコスプレシーン。
「エッチなランジェリーを着ていて、エロすぎて写真をジャケットに載せられなかったほど。
見て確認してください」と“自主規制”するほどだったという。

お気に入りのシーンは
「車内に押し込められて、そこでチュッパチャプスを舐めさせられたりしています。
ベッドじゃなくて車内というところに興奮しました。
プライベートでもやってみたいです」とMぶりの片鱗が。

3282-00.jpg

本当にお尻が凄い!!!

また今年芸歴12年目にして週刊ヤングジャンプの巻末ページにグラビアが掲載されたという倉持は
「このまま倉持由香の“尻”がたくさんコンビニに並ぶようにしたいなと思います。
頑張ります!」と話した。



スポンサードリンク







引用元
http://www.tokyo-sports.co.jp/
http://www.news24.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。