SSブログ

菜々緒、下着も悪女!!   菜々緒について調べてみました! [芸能・話題]

「ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)」
イメージキャラクター就任記念発表会が24日、東京都内で行われ、
新イメージキャラクターを務める菜々緒が出席した。
 

398700_615.jpg


ランジェリーのイメージキャラクター起用には「私なんかでいいのかと素直に驚きました。
もっと“ボンキュッボン”みたいなスタイルのいい方が起用されるものだと思っていたので」と
率直な驚きを語り、初お披露目された新キービジュアルは「自分で言うのもなんですが、
素晴らしいですね。
準備段階という意味でトレーニングをすごくがんばりました」と
自画自賛して笑いを誘った。

スポンサードリンク







自身の下着選びについて「見たときの第一印象がすごく重要視するところ。
余裕のある女性になれるよう、見えないところのおしゃれにも気を配りたい」と明かした。
プライベートでは「気持ちを上げたいときはカラフルな色で、
背筋を伸ばしたいときは落ち着いたダークトーン」、
演じる役柄によっても「“悪女”の時は毒々しいダークトーン、
しなやかで健康的な女性を演じるときはパステルカラーなど柔らかい色味を着けます」と
こだわりを語っていた。


菜々緒さんの魅力はトークもそうですが見るたびに感じかたがかわります!


可愛いときAS20150720002647_comm.jpg

怖いとき
o0640096113486624660.jpg

エロいとき
w292c-e_1527000.jpg

奇麗なとき
A9RLpm4CUAINohR.jpg

一流の女優さんですね[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク






引用元
http://ovo.kyodo.co.jp/
http://stat001.ameba.jp/
http://mdpr.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。