SSブログ

島田紳助氏 ベッキー騒動についてコメント寄せ共感集まる [芸能・話題]

芸能リポーターの井上公造氏が、2日夕方、島田紳助氏のベッキーについてのコメントをヤフー個人で紹介し、改めて話題を呼んでいる。
01.jpg
 井上氏は、島田氏が「あくまでも友人として」話してくれた内容として、「開運!なんでも鑑定団」(テレビ東京)石坂浩二の降板問題や、ベッキー不倫騒動についての島田氏の見方を紹介。
 
 そのなかで、ベッキーについて、自身は「芸能界と関係ない」立場と前置きをしたうえで、
v 「スポンサーやスタッフにはお詫びをしないといけないけど、すべてを失っていいと思って人を好きになるって、すごいやん」

「男が100%いかんよな。ロクに恋もさせてもらえなかった31歳のベッキーが、人生かけた恋を、人生かけて恋したことない人間には、理解してもらえないよね。タレントとしてはダメなベッキーかもやけど、僕はすべてをかけたベッキーが素敵に思えます」

 などという持論を展開したという。これについて、Twitterには

「確かにそーだよね。ベッキーみたいに全力で人を好きになるって素敵な事だよね。相手を間違えたとか、タレントとしてとか、全部無しにして。あたしもそこまで人を愛せる人になりたい。」
「私もそう思う。」
「まっったく同じ考え!! 」
「ベッキーに関しては紳助さんの言うとおりだと思います。」

 と共感する声が多数寄せられている。
02.jpg
何が正解か誰にも解からないのでベッキー自身は今の行動が正解と思っているかもしれないですね。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。