SSブログ

歌手で俳優の福山雅治が、4月スタートのフジテレビ系ドラマ『ラヴソング』)で、3年ぶりに月9主演を務めることに決定! [芸能・話題]

同作は、福山演じる元プロミュージシャン・神代広平が、孤独を背負った女性と出会い、音楽を通して心を通わせることで、失いかけた人生を取り戻すというストーリー。過去に唯一ヒット曲を出したことがあるものの、その後は売れずにレコード会社から契約を打ち切られてしまうという役柄だが、劇中ではアーティストとしても活躍する福山ならではの演奏シーンも予定されている。

力の入った作品に仕上げてくるでしょう[手(パー)]

今月にクランクインし、演出の西谷弘氏ら、福山が主演した『ガリレオ』のスタッフが再結集。福山が月9で主演を務めるのは、この『ガリレオ』第2シリーズ以来3年ぶりとなる。

福山は「待ちに待った西谷監督とのドラマ作りがどんな作品になるのか、その期待に胸が昂(たか)ぶっています」と期待。さらに、「人が人を思う時、日常の風景が、そして人生が輝き出すような、そんな作品になれば。この春どんな『ラヴソング』を演じることができるのか、皆さまに楽しんでいただけるよう、僕自身も楽しみながら精いっぱい頑張ります」と意気込みを語っている。

鈴木吉弘プロデューサーは「『ガリレオ』の演出家・西谷弘との再びのタッグで、新たなキャラクター像、新たな世界観を作り出してくれることでしょう。春にふさわしい爽やかな、夢あふれる物語になります」と見どころを予告している。

ヒロイン役や、そのほかのキャストは、後日発表される。

月9だけに豪華なキャストが集まることでしょう[わーい(嬉しい顔)]

2月中には発表があると思います[わーい(嬉しい顔)]
147.jpg


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。