SSブログ

陣内智則が松村未央アナウンサーに公開求婚? [芸能・話題]

お笑い芸人の陣内智則(42)が22日、東京・新宿区のルミネtheよしもとで
単独ライブ「NETAJIN2016~私とウサギと橋と鍵~」を開催した。

61025_200812110816446001228992339c.jpg


この日が42歳のバースデー。
交際中のフジテレビ松村未央アナウンサー(29)とは年内にも結婚の見込み。
陣内は「来ています」と松村アナの来場を明かした。
そればかりか「(松村アナの)ご両親が見に来てくれた。
ご招待しますよと言っていたけど(チケットを)買っているみたいよ、と。
(ご両親は)初めてのお笑いライブやったと思います」と自ら告白。
恋人、そしてその両親の前でお笑いライブを開催したわけだ。


スポンサードリンク







ネタの内容が“プロジェクションマッピングを使って求婚する”であることから
、いわば両親を前にした公開求婚とも受け取れるが
「本人とは(結婚について)いつ?とか一回も話したことない」ときっぱり。
8月1日に、ワールドツアー第3弾で、ロサンゼルスでライブを行うことを発表すると
「まずはロスを成功させて、そこからですね。
その時はそのネタで(プロポーズできたら)芸人冥利(みょうり)につきますよね。
年内には頑張ってできるように…」と含みを持たせていた。
同ライブでは、今話題の映像技術を駆使したネタに初挑戦した。

さすがお笑い芸人ですね!

藤原紀香の時よりうまくいきそうな感じがしますが、不安感もありますね[ふらふら]



スポンサードリンク








引用元
http://www.tokyo-sports.co.jp/
http://www.47news.jp/
http://image.search.yahoo.co.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。